カウアイ島&ワイキキ旅行 〜出発編〜

朝陽!

6/28(土)→7/4(金)でカウアイ島&ワイキキに旅行に行きました!

ただ、今回の旅はハプニング多し??である意味印象に残る旅でした(^_^;)<6/28  1日目>
成田空港で友達と集合してNWカウンターでCheck-In!定刻通りらしく、ここまでは順調。
20:20の飛行機で寸前になり、なんだか雲行き怪しい??(-_-;) 搭乗時刻になり機材点検で少し遅れるとのこと。
それが時間が経つにつれ、本当にやばい雰囲気・・そしてついに今日は出発できないとアナウンスが流れ、ホテルを用意したから移動しろと・・・
信じられない!!!
今まで何回も旅行をしているけど、こんなことは初めての経験^_^;
支持に従い再度日本へ入国して到着ロビーへ行き、ホテル行きのバスへ
ホテルの人はこういうことに慣れているのか、対応抜群!<6/29  2日目>
お昼過ぎに再び空港へ
今日こそは時刻通りに大丈夫そう。。
ただ、カウアイ島での日程が一日減ってショックだった私たちは旅行会社にカイアイ→ホノルル移動の飛行機を朝→夜へ
変更してもらったり、飛行機指定で追加料金を払っていたので返金されるかどうか、カウアイ島でのレンタカーの
予約変更など色んなやり取りをして行く前から疲れ気味。。(>_<)

とりあえず、19:00に無事出発♪