バーゲン

今日から各お店でバーゲンが始まった♪
今週は結構早く帰れているから今日はお買い物と
はりきっていたけど、例によって金曜日だから大量の仕事・・


でも、バーゲンに行く気は忘れず20:15に仕事が終わり
21:00まで開いているお店へダッシュ
前から目につけていたサンダルは残念ながらセールになっておらず、残念。
結局シャツを1枚購入。
早く終われば新宿まで繰出したかったのにぃ〜。


最近は21:00まで開いているお店があって遅い時は本当に助かる。
私がデパートで勤めていた頃は20:00閉店でも遅い!と
思っていたから。消費者の立場になると急にうれしくなる。


今週末は富士登山に向けて高尾山にウォーキングに
行く予定だけど、天気が悪かったら新宿に買い物に行くだろう・・・?