韓国料理!

昨日は関内の韓国料理のお店に行きました。
初めてサムゲタンを食べたけど、おいしい!
煮た鶏肉は好みではないから、あえて今まで食べたことがなかったけど、
体は温まるし、噂のコラーゲン取れそうな気分も味わい満足♪
久々に韓国のり巻きのキンパも食べた。何年か前に韓国人の友達に
教えてもらった味にそっくりで、ということは私が作るキンパも
本格的ということが発覚!勝手にで自己満足。。(^^)v


そこで友達と旅行の話しになり、少しは海外旅行も我慢しようと
思っていたけど、友達が年末にハワイに行った話を聞いていたら、
ウズウズしてきた。
みんなで行きたい話があがったから実現するといいなぁ。近場でもいい!
やはり旅行は私の最大のストレス発散法かな。
反対に楽しいことが目標にあれば、仕事と家事の両立もがんばれそう!