悪女会

かなり、この日記をさぼってました。。反省。
仕事と家事との両立でちと疲れ気味です。


先週、久々に友達が来たので中華街へ行ってみた。
今までも2〜3回くらいしか行ったことはなかったけど、
今までの中で一番満足できた気がする♪


やはりどこか案内するとなると中華街はもってこい!と
思い、5人で飲茶中心のお店へ。。
(油っこいものは私がイヤと言い、飲茶で検索!)
会社の人のお勧めだったお店を見つけて、かなりの空腹で
すごいオーダーの仕方。。
結局最後の方は食べれない量で挫折・・


せっかく最近体重が減ったと思ったのと、前日に
岩盤浴に行きすごい汗をかいてリフレッシュしたのは
なんだったんだろう・・・?というぐらい飲茶を堪能。


んー、台湾or香港に飲茶を食べに行きたい!