友達訪問

今日は我が家へ友達家族が遊びに来てくれた。
友達は小学校からの友達で、今年の四月から旦那さんの
転勤で船橋市へ一年限定の転勤らしい。。
子供が2人いるからと旦那さんも一緒に来てくれたけど、
電車で1時間半は結構大変だっただろうな??と思う。
地元の方では子供がいると車で行動が多いから余計に・・


でも、私の関東生活で数少ない地元出身の友達なので、
がんばって遊びたいと思う。
そして、転勤がもっと長くなることを密かに願ってしまう
今日この頃。


友達達が帰る時に一緒に電車に乗り、私は新宿に買い物へ。
目的は化粧品のはずが・・ちなみに新宿はすごい人ごみ。
少し服などみてみたら、もう買い物欲が止まらない!
結局、パンツを1本買って微妙にストレス解消♪
最近さすがに疲れて、とうとう接骨院に行くほどになって
いたので、何か気分転換せねば!と思っていたところに。。♪
これで、来週またがんばろう!