海外挙式

今日は留学時代の友達(悪女会メンバーの一人)がバリ島で
結婚式を挙げているはず。
本当はサプライズで突然現地でお祝い!みたいのが
したかったけど、仕事がそんなに休めない・・ということで
諦めました。


純粋にお祝いの目的の他に自分の旅行もしたかっただけという
説もあるが・・


最近少しばかり、海外旅行に対する禁断症状がでているような。
現実逃避したい!!この言葉はあまりよくないけど、
私の現実逃避は仕事&家事から旅行という形で解放されること。
本当に現実的だけど・・
少しリフレッシュしたら、またがんばろう!という気になれる。
家事だけやっててもストレス溜まるし、仕事だけという訳にも
いかない、やはり上手く両立しないとっ!
それには何ヶ月か1年に一回は海外逃亡というリフレッシュが一番。
今は何もしないリゾート地でのんびりした〜い♪