旅行記②

久々の日記です(-_-;)
最近はネタがなくなってきたので、久しぶりに旅行記でも・・

さて、2回目の海外はというと・・実はこれまたハワイだったりする(^_^.)
2回目ということもあり、バスの乗り方などなどは慣れたもの。
しかも昼はビーチでゆっくり、そして夜に買い物など時間配分もバッチリ!


この旅行も前年と同じ友達と行ったけど、この時の偶然はすごい!
私達がハワイ入りした日に友達がハワイから帰り、私達が帰る日に
私の先輩がマウイからオアフ入り、しかもこの先輩はなんと私達がチェックアウト
した同じ部屋にチェックイン!帰国後に発覚。
さらに帰国後に他の友達も慰安旅行でハワイに行っていたらしい、そして
同じホテルだったそう(^^)
さらにもう一組、新婚旅行で一日違いで滞在していたカップルがいた・・
こんな偶然は中々ないと思うけど、やはりこれはハワイだからか??


海外で友達と会ったらもっとおもしろいのに、さすがにその偶然は
なかったぁ(-_-;)

この時は旅行の思い出というより、この偶然の方が印象に残ってたりして(^^ゞ