早矢仕ライス 第2弾

piyo_nori2005-08-20

今日は久々に東京駅の丸ビル・オアゾに行ってきました。
オアゾは例の早矢仕ライスを食べに!(^^)!


昨年の年末に東京ミレナリオに行った時に丸ビルの裏辺りも
おしゃれなお店があるなぁ、とは思っていたけど、
やはり路面店のショップがデパートにあるものと同じ
ブランドでも何だかおしゃれ!
買い物したーい♪と思いながらも、義妹とフラッグスカフェで
ケーキセットを食べ、次の待ち合わせまでに時間がなく丸ビルの中で
少しだけ洋服などを見たぐらい(-_-;)前から求めていたような靴に
出会ってしまったけどちょっぴり高い・・
とりあえず、昨日は食事がメインと自分に言い聞かせてみた^_^;


そして早矢仕ライスの後にオアゾの1階にあるタントマリーへ
行き、キャラメルショコラというプチケーキを買って帰ってきました。
そしてケーキを買った頃にはあの素敵な靴のことも忘れていました・・・(^^ゞ