最近なんだか身体がだるい・・
夏バテ?と思っても食欲はあるし、よく寝れる。


仕事の契約などで先のことを考えたりしなければいけないから
ストレスが溜まっているのか・・?
最近、仕事が暇すぎて結構つらい!暇のストレスってこんなにつらいのか?
と思ったり、仕事が暇だから余計な事を考えて一人で悩んでしまうのか?
と、色々なことが悪循環^_^;
んー、細かい事を気にしない&考えない性格になりたーい。
でも悩んだり色々なことがすっきりしない割には本当に最近はよく寝れる。
前は悩みとかあると中々眠れなかったのに。。。


ただ最近よかったことは、来月の旅行でキャンセル待ちをかけていたのが
運良く取れたこと♪
サイパン3日間だけど、エステなども取り入れリフレッシュする予定(^_^)
たまには家事からも離れないとね。
それと来月、帰省するので友達と会えること♪
友達とは慌しいスケジュールで会うから体力的にきついけど、
年に何回も帰れるわけじゃないし、何年来の友達はやはり大切にしたいと
思う今日この頃・・・(^^♪

この2つを楽しみにがんばってみよう!