SAIPAN旅行

マニャガハ島

またまた久々の日記・・・(ちょうど1ヶ月ぶり)
昨日までの3日間でSAIPAN旅行に行ってきました♪


3日間でエステ・島内観光・マニャガハ島・買い物と何かと
忙しかったけど旅行中は忙しくても楽しい(*^_^*) 
でも今日の仕事はバテバテ・・(^^ゞ


エステはホテル内のマンダラスパに行ったが、想像とはかけ離れていて
ホテルの1室を利用。期待が大きかっただけに少し残念。
でも、マッサージは気持ちよく、ちゃっかり眠ってしまった。
またホテルも想像より古くてバスルームの天井から水漏れがして気分が・・・
2日目のマニャガハ島は想像以上に海がきれい!本当にすごい!!
あの海がこんなに近い海外で味わえるなんて!というぐらいキレイ♪


あの海が見れたのがリゾート地に行った!という満足感を味わえた
楽しい旅でした(~_~)
次はいつ海外に行けるかなぁ・・・?