日帰り温泉

土曜日はみなとみらいにある「万葉の湯」へ行きリフレッシュしてきました。
エステに行こうか、温泉に行こうか迷った結果、温泉施設の中に本格エステのあるこの温泉へ。

着いてから温泉、ランチ、エステ、昼寝、再び温泉、こんな感じで11:30頃に入り、18:30頃までいたけど、
もっとゆっくりしたい!と思いながら、夜は用事があり夕ご飯は食べずに帰ってきた。
そしてエステも本格的。個室になっていて思い切り眠ってしまった。
屋上の庭園足湯はみなとみらいの観覧車の目の前!
本当にここは女同士・カップルなどいろんな人が楽しめるようになっていた。
一日遊ぶことができるから、近いうちにまた行きたいなんて思ったりして。。
http://www.manyo.co.jp/mm21/